2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
全聚徳@銀座  11/03/2010  
北京ダックの老舗に行ってきました
紹興酒を飲みたい旦那氏の希望により
娘ちゃん、初の電車で銀座
(実は車は車検中なのです)

母、姉2号、旦那氏、の3名が誕生日が近いので
合わせてお祝いしました
前菜~デザートまでついたコース。
どれも銀座っぽく(笑)おしゃれでおいしい中華でした



北京ダックに「祝誕生日」の刻印
北京ダック




手作り離乳食は持ち歩かないほうが衛生的にいいようなので、
キューピーのベビーフードを購入し、
娘ちゃんはそれを食べました
「白身魚のドリア」と「かぼちゃのサラダ」
がセット(60g×2パック)になっているもの。
温めなくても食べられるし、
プラスチック容器にはいっているので、
外出時に便利です
味もおいしいらしく、
私がつくるものよりも
喜んで食べてました・・しくしーく・・

日記 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/165-6c433f2c

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード