2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
生キャラメルとやら  10/30/2009  

世間は生キャラメルブームですね~(え?おそい?もうすぎてる??)

流行に乗り遅れてる感がややあったので、
京都でこんなもの買ってみましたハートV



shinの宇治抹茶キャラメル
抹茶キャラメル




京都駅の伊勢丹デパ地下限定だそうです。
偶然みつけたわりにおいしかったので、メモしておきますmemo



京都といえば、必ず立ち寄るパティスリーがMALEBLANCHEですCHU
時間があったらお茶したいところだけど、
今回はお土産だけで。
抹茶ラングドシャにホワイトチョコがサンドされている『お濃茶ラングドシャ』を買ってみました~

個人的には甘すぎかな?と思ったけど、
姉には好評でしたハートP
さくさくでおいしかったので、これもメモしておきますかお
写真日記 | おみやげ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>『お濃茶ラングドシャ』

食べてない気がする…食べたっけ?
o319  10/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おみやげ、机のうえにほかのおみやげと共においてあり、
数も人数分以上あり、他の人は食べているので、
食べたと思いますよ~・・
*choco*choco*  10/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/16-46abe37e

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード