2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
週末婚  10/18/2010  
☆土曜日☆

旦那氏のご両親が、ダンボール(しかも2箱!)いっぱいに
お野菜などを送ってくださいました



一部↓野菜がバカ高いこのご時勢に・・ありがたや~
いっぱい♪


娘ちゃんには、
スイッチを押すと歌を歌ってくれるかわいい絵本いただいちゃった
あっめあっめふーれふーれかーぁさーんがー♪って、
(北原白秋作詞なのね。ビックリ)


夜。
旦那氏のお誕生日を祝い、めずらしく夫婦でお夕飯を食べに出かけてきました
娘ちゃんは、ばぁばとおばーば(笑、ゆーと怒られそうだ)にお願い
ワンピースなぞ着てメイクをした顔で、いってきますね、と言ったら
娘ちゃんに「あんただれ?」って顔でにらまれた・・うーん、ショック。



恵比寿のモナリザでフレンチを
フォアグラのグリル



食事は奇をてらわずどちらかといえばクラシカルで、
秋の味覚が満載でおいしかったです
まじめそうな店員さんが意外とコミカルでなごみました。




☆日曜日☆

旦那氏はゴルフから、絶望的な様子で帰宅。



変わり果てた姿になった、8番クンをたずさえて・・・
No8


どれだけ酷使したのでしょうか
これはショックでしょうな~
ネットで探し中みたいです。みつかるといいのですが・・・


ちなみにお夕飯は昨日とはガラリと変わって。。


きりたんぽ鍋でした
きりたんぽ



日記 | つれづれ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>おばーば(笑、ゆーと怒られそうだ)

「ゆばーば」っぽいな。

別に怒りません。
どうせ、私の名前は最後まで言えないだろうよ、アンタの子だから。
o319  10/29/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



・・てゆうか、一般的に発音しにくいよね、
だから時間かかるだろうね~呼ばれるまでは。
あと、じーじ、もまだまだかな。笑
なんて呼ばせようかな~
*choco*choco*  10/31/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/157-00da173e

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード