2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
New三越@銀座  09/25/2010  
旦那氏、娘ちゃんの3人で銀座三越に行ってみました

生まれ変わる前から、あまり行ったことがなかったので
正直、そんなに違いは感じられず
でもたぶん、相当変えたんだと思います!
内装がモダンだし、
ショップも若もの向けが多かったです。
ルミネとかパルコとかマルイみたいな雰囲気もあり。
三越の、いわゆる、
ガラガラで居心地いいわぁってかんじは
全く感じられないほど混んでましたよ
駐車場は地下4階、10分待ちでした。
(余談ですが、女優の櫻井あつこ?に遭遇、美人オーラをはなってた)

食品フロアで惣菜等、
とにかく自分が食べたいもの(当然野菜などなく肉ばかり)を
買い込み、帰宅
かなり充実していていいかんじでした
日記 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/150-afcbd0bb

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード