2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大相撲観戦  09/21/2010  
敬老の日。
(だんだん老人が近くにいなくなってくるというのは悲しいものです)
大相撲を観にいってきました

騒動のためでしょうか。
かつて見たことがないほど
がらがらでびっくりでしたが
そのぶん、観客席の一体感は高まっている印象をうけました!
はやく「満員御礼」の日が戻ることを祈ります

娘ちゃん、初の国技館体験

人の多さにややとまどいつつ、
結構イイコに遊んで、イイコに寝てくれたので
助かっちゃった

応援している日馬富士は負けちゃったけど、
ちゃんこにもありつけたし、(いつもならなくなってる時間なのに・・ラッキー)
白鵬の記念すべき56勝目も見届けたし、
マンゾク、マンゾク
お相撲って面白いな~
日記 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/146-d51cff95

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード