2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はるばる、区役所へ  09/10/2010  
きょうは、
区役所に行ってきました

電車で2駅、そこから徒歩で500メートルくらいでしょうか。
いままで感じたことなかったけど、
娘ちゃんを抱っこして移動すると、遠く感じましたわ

区役所になんの用事かというと、
「ヒブワクチンの助成金」を申請しに行ったのです

1万円するワクチン×3回に対し、
それぞれ3500円ずつ区がキャッシュバックしてくれるそうです
うちは、住んでる区で接種しなかったので
助成金はでないかと思ったけど、
領収書・母子手帳があればだいじょぶらしいのですヤッタネ!
来月、銀行に振り込まれるそうです。

ちなみに。。
役所まで足を運ばずとも、郵送で手続きできます。
ただし、それだと領収書の原本が返ってこないです。

帰りに、公園に寄ろうかな~と思ったけど、
力尽きて、今回も断念いたしました
はい、いつも計画倒れです

最近、歩いていると、
左の腰骨がゴキュゴキュなって、痛いよ
腱鞘炎??
腰もなるの????
日記 | つれづれ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/140-1a233b88

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード