2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たまには代官山  09/09/2010  
最近は、お散歩などに出かけることも少なくて
スーパー猛暑で、
娘、というより、私がへばってる。
それにくわえ・・
夏休みの旅行やら友人と会ったりやらの
ささいな事の積み重ねで、
疲労バロメーターが完全にふりきれてて。。
一度疲れると、なかなか疲れってとれないのよネ。。

・・・とまあ、
グチっていても、育児はNON STOPです
がんばりましょう、全国のママさん

そんなわけでですね、
ゲーンーキーダーマーを集めまして、
ショッピングにくりだしてきましたよ~

娘ちゃん、代官山デビューです

行ったのは、La Fuente
ずーっと前にごはん食べに行ったりしたことはあったけど
まさか2階フロアほとんどKIDS&BABYショップだなんて知らんかったわぃ
人って見たいものしか目に入らないのねぇ

おもちゃや洋服や小物など
かわゆ~なベビものがざくざくありました!



SASSYのラトル、靴下、秋冬の洋服を購入
la fente



テントみたいな、中にはいって遊べるやつ・・・
名称がわからいんだけど。売ってました!
家、城、サーカスのテント、ウエスタンポリス等
いろいろなデザインがあって、欲しくなっちゃった~
昔、家にインディアンのテントがあって、よく遊んだなー
「秘密基地」みたいで、大好きだったんだよね
娘ちゃんがもう少し大きくなったら買ってあげようっと!

La Fenteの次は
キャスキッドソンとこどもBEAMS(ベビーはあるのか?)行くぞ!
って意気込んでたけど、力つきて終了

かわゆい物で癒された&秋冬物ちょこっと買えたので、
まぁマンゾク

しっかし、ベビーに夢中で、自分のもの買う余裕ないなぁ
世のママたち@代官山は、なぜにそんなおしゃれ??
爪とか髪とかも手入れが行き届いているし。ステキねぇ
ユニクロで出かけてしまって、ちと恥ずかしかったわ。。

日記 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/139-9b48a7b8

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード