2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょいカフェ  08/27/2010  
おひさしぶりのスタバ


夏のフラペ。マンゴーパッションティー&ユズティー

スタバ



池袋西武をぶらりしてきました
(スタバは赤羽だけどね!)

娘ちゃんはこの頃
ベビーカーだと騒いでしまい、
結局だっこになってしまうので
荷物を減らすためにも、抱っこ紐でお出かけしました

抱っこは
当然、足腰やられます
が、気分的に楽です。
エレベーターを探したり、ぶつからないか気をつけたりetcがないので。
あまり歩き回らなければ、絶対抱っこがイイ!

ベビー用品売り場をみてると、
抱っことベビーカーの割合は大体半々ってかんじでしたね~


秋にむけて。ちょっと早めですが
プチバトーの長袖肌着(2枚セット)を購入しました

今年の冬は寒い!という
世にもおとろてぃ~話を耳にして、
はやくもびびっておるのです
今日の出来事 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/130-4e1dda2c

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード