2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

恵比寿の人気フレンチレストラン、ル・ ジュー ドゥ ラシェットでランチしましたレストラン

叔母のフランス旅行の土産話を聞く&フランスから帰国した私をねぎらう会?
を目的に、母と共に3人で集ってみたのです。

お互いが行きやすい場所で・・と、恵比寿のフレンチをネットで検索jumee☆search1b
評判がよさそうだったのでこちらに決めました。
アップロードファイル評判どおりのいいお店でしたよ~!


お料理は¥3000と¥6000のコースから選べます。
前菜、魚、肉、デザート4品が基本で、
¥6000のほうにはそれに加えて『本日のフォアグラ』と『小さなデザート』がつきます。

今日は叔母パワーキラキラ 青にあやかり
6000円のほうをいただきました手書き風シリーズ26ピースごちでございますアップロードファイル


こちらが目にも鮮やか、複雑かつ美味なお皿の数々!の一部。
前菜からデザートまで一皿一皿の完成度が高く、素晴らしかったですスマイル!♪stereo


~本日のフォアグラ/フォアグラのテリーヌ イチジク添え~
20091029170008




~お肉料理/鶏胸肉のロースト 皮と身のあいだに豚足コラーゲンとエビのすりみをいれたもの~
20091029170012




~小さなデザート/バラのアイス~
20091029170015




~デザート/カシスとモンブランのパフェ~
20091029170018




日本のモダンフレンチって、おしゃれで繊細で、なかなかのものですネハート

特に、フォアグラと小さなデザートがおいしかったので
コースは¥6000のほうで大正解だった気がしますおんぷぃ


接客もよかったし!
居心地もよかった!

ただ唯一の難点は、店内が狭いこと。。かな
トイレがひとつしかないので、行こうとして席をたつと、
ギャルソンさん(ハンサム)がささーっとやってきて
「お客様!いま二名ほど待っておりますのでのちほどお呼びします!」と言われちゃった。
トイレも行列のできる店!なのだ笑


メニューは1ヶ月ごとに変わるそうなので、またぜひ行きたいなぁハート

常連志願クラウン


しかし女3人。12時にランチ開始。
店を出たのは4時過ぎって・・・どんだけ長居してんだーっ

しゃべりだしたらとまらない、我が血の濃ゆさを感じました顔文字 汗

 | おでかけ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
母から話を聞きました。
常連化しましょう。
o319  10/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うんうん、次回はぜひご一緒しましょう!
きっと気に入ると思うわ♪
*choco*choco*  10/30/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://choco1221.blog74.fc2.com/tb.php/13-605840d3

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード