2010 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
築地  09/02/2010  
突然の思いつきで、
夏休み中の姉2号と、築地に行ってきました

娘ちゃんはばぁばとお留守番。
ただしばぁばは美容院に行くため、
12時半には帰宅しなければ。

根性なしシスターズなので、
だらだら9時ごろ出発。
はじめての築地へむかう

アバウトな姉作成のアバウトなメモ(行きたい店の名前と、場内か場外か程度を記したもの)
を参考に、炎天下の築地をうろうろ

あちぃぃぃ。。

寿司大は長蛇の列だったので、
大和というお寿司屋さんへ。うまー


ウニてんこもり
おすし


築地のお寿司屋さんて不思議~
一人も客がはいっていないところもあるし、
この違いはなんなんだろう?と。
どこもネタは一緒なのでは?って思うんだけど・・

お土産に、、

*テリー伊藤の実家のたまご焼き
*佃権で築地セットとかゆー盛り合わせ
(↑知らないおばちゃんにすすめられたので・・下町風情を感じるわ)
*まぐろの脳天、ウニ、ホッキ貝のお刺身

を買い、急いで帰宅

せりを見学したり、
市場の活気を肌で感じたり、
というのには、やや遅かったようで
次回はもっと早起きして、堪能できればと思います


ちなみに、娘ちゃんは・・・
ばぁばに預けられているあいだ、ずっと寝ていてくれたようで。
イイコにしててくれて助かりました
日記 | おでかけ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード